全快ガチっと語る(おなご注目) | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

急増中! 尽くしすぎてフラれる女たち
 「あんなに尽くしたのに、彼は私から去っていくなんて、ひどい!」 こういう女性の声をよく聞きますが、..........≪続きを読む≫



これは 世の女性陣にガチで言わなきゃだなパー

単なるシャレのような よくありがちな話でも
あるけれど このテーマは案外にねーちゃんの恋愛人生を

リアルに左右しかねない マジな問題だよなビックリマーク


要は、大好きな彼氏に身を粉にするように尽くした末

なのに 結婚にでもなるかと思いきやむしろ薄情な野郎が

やべぇ 重んもぉーいって逃げて行くノリな(苦笑)あせる

思わずどっかの いい加減なひねくれた意地悪そうな
毒舌鑑定士だか 占い師だかが ここぞとばかりに

得意気に あんた尽くすからいけないのよぉなんて
別に あんたこそそんなに恋愛にはよさげじゃ
なさそうなのに 言われなくてもって感じで登場しそうだけど

いやいや 人間なんて 好きでこそ
ましては男と女だし 言葉のあやこそあれ尽くしなさいだよ

あったりめぇじゃん 愛し合ってんだろだって!?

そんなもん普通にパートナー大切にするだろうよ!!

尽くすってどんだけだよってうがる前に
そんな言葉の奥深くなんか いちいち神経質にならんと
普通にパートナーと向き合ってお互いに尽くすのが愛だろドキドキ

ところが なんで尽くしまくってるのに
野郎は いやこれ以上はやべぇな もっと重くなる前に
ほんじゃ バックレよぉってなるかって

そんなの 最初からか途中からか

そのカップルの愛情感覚がアンバランスに偏ったからだよドンッ

尽くすのニュアンスも ごく好きだからなぁって
さりげなくサラッとやってるおねーちゃんは

いい恋だよなってかナイスカップルだよな

あっ 俺mightyもそんなベイベーとLUVでありてぇぜ(笑)


ただ 日本人の恋にありがちなのはさ
恋とか愛とか越えちゃって 必然的にってか
女は尽くすものって概念なのか 無駄に献身的に
野郎に依存するってのも ある意味 悪いことではないが

それも不自然感なんだよね

でも 言いたいのは やっぱ タコ野郎の方だねグー

いつも この調子こき野郎が まぁ自由ではあんだけど

どうせ こういうねーちゃんは 離れもしねぇだろって
ある意味分かり切ってて 次の乗り換え駅ってような
浮気でもなんでもして 他の満たしてくれる女が見つかるまで

ないよりはマシかって テメェのダメちん処理したさなんかで

どうせいつかは ポイするのがオチなのに
つなぎ止めてはおこうって 保険女にしておくよなシラー

まぁ 結局 おねーちゃんの方も
ホントは肌身に感じてんだよな 自分も捨てられたら
次ぎもねぇなんてビビりもあって バカ野郎で
どこか祖末な扱いされたり 愛なんてもんねぇのに

それでも やっぱりないよりはマシってことなのか!?

ほっとかれるよりは ヒドくてもかまってくれるを取るショック!

だから つなぎ止めのつもりなのか 尽くすことを選ぶ

言うなれば 絶対ではないが ほとんど
相手を思う気持ちからより 自分の不安を払拭するような

あきらめに近い 尽くし方をすることしか知らなさすぎる

もちろん これはカス野郎からは 都合がいいよ

だって ああしてこうしてってほとんどを

ええっとは言うことはあるながらも 結局 意志弱く
野郎のロボットのごとく願いを叶えちゃうんだもんな

考えようには この上ない天使のようだ

でも 多くは 中毒性のキツいドラッグのようだよ爆弾

野郎はとっくに この手の尽くし依存女を
愛してなんかいまいね まぁ 別な意味では失いたくは
ないかもしれねぇな こんな楽ちんな麻薬女ドクロ

結局 どこかにタイムリミットがあるわけだから
まぁ 分かりやすく言えば年齢的にかなんかで
そろそろ いつまでもこんな実はメリットの得られない
つくしんぼねーちゃんと結婚なんかの運びになったら

こともあろうに 散々 てめぇこそ都合良く
くっつけて置いてたくせに やべぇよなんて考えてるからね

おぞましいってことだろ本音は爆弾

他の男にもこうだって思うのが 幻想を描くよな

一見 よく尽くすなんていい女イメージだけど
それとはぜんぜん違う 身を投げるような焦がしだから

キツく言えば 自分本位な尽くし
すなわち 実は尽くしてるようで尽くしてなかったんだダウン

本当の意味での尽くしてくれる女は時にキツくも甘くも
かわいい女の姿だけど この依存性の身投げ尽くしは

状況ではかわいいけど 結論が悪いんだよね

ただ これは俺mightyがストリートのリアルを
感じてきた限りだと このめぐり合わせのパターンは
ある意味 女のタイプとしてあるような気がするね

もしくは ある男と女の相性的な現象の一つだとも思う

そして 野郎の方は 8割方の奴が
おいしいじゃんってノリで 食えるとこまで食うね

もちろん 中にはちょろっと関わったけど

いや これはよろしくないぞって相手を気遣うのもあって
もちろん自分もこれじゃいけねぇって感じる男は
自分のふぬけな嗜みばっかでは 突き進まない男もいるよグッド!

向上心のある男は もっぱら 先読みして
寄って来る女だからって理由だけでは 掴まない奴もいる

尽くすのが愛なら男もそれは感じる
でも 尽くすのがただの自己防衛的ならそれも男も感じる

そういうことかと思う(人間の難しい面だよね)