好きな昔の絵コンテ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

なにげに 俺mightyも

クリエイターの端くれでもあり
実は、ロゴデザインも手掛けるから

ストリートのあらゆる ロゴやイラストも気にするけれど

70年代のアニメをガキンチョ時代に
かじりついて見ていた頃から 女の子向けながらに

イメージ的だろうけどヨーロッパなセンスに魅了されていて

すごく 好きだったのが

魔女っ子メグちゃん だぁ(笑)

70年代80年代だけでも かわいらしい魔女がキャラのアニメとか
数え切れないほどあるけど もっともやられてたのが メグちゃん(笑)

密かに このなんだかおませな感じのアニソンも好きだった音譜

オープニングのテーマの絵コンテが
トランプのカードだったり カラーとかキャラとか
すべてが ああ メグちゃんと ノンもかわいいけど(笑)

とにかく ガキすぎながら なんかいいなぁって思ってたんだ!!

いやいや アニメおたくじゃないよ(笑)

クリエイター視線で センスがって話しねグッド!
(ガキの頃は 単純にかわいいなって思ってた 笑)


you tube 見てみて↓

魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog
魅惑のX’tasy「mightyz mix shake」official-blog

魔女っ子メグちゃんのテーマ曲のバック絵コンテ