息抜きにもいろいろとね! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中
本文はここから


息抜きするってんのは、何かに取り込み中の時に

ちょろっと 一息入れるかってような感じかな!?

まぁ 多様な場面での息抜きしようってノリはあるけれど

どんな息抜きがベストかって前に
単純に ある取り込み中の何かから軽くでも離れれば

それがひとまずの 息抜きだよ(ふぅー)DASH!

意欲的にテキパキと大変ながらにも楽しさもありつつ
何かをやってるような時の 息抜きはもはやリフレッシュ感も
いい感じなもんだし また戻るのも めんどいなぁとは
思わないのも いい感じになれるだろうなアップ

しかし 嫌々に何かをやってる時の息抜きなんてのは
ちょっと一服でもすっかとかでも ちっともハッピーじゃ
ねぇわけだよね むしろほんの気休め程度でしかないかな

こんな息抜きは、とにかく場面から離れることが
そもそもの一番の肩の荷が降りるってもんで
何かをするかでもなく ひたすら心を落ち着かせて休むに限るシラー

そういう 場面的なことじゃなくて
もっと習慣的なことからの ガチな息抜きなら

そんなもん LUVなパートナーと 思う存分の

メイクラブに決まってんじゃーん(wow)恋の矢