まっ二つになった(ヤバぁ) | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

食事後 食事前のみなちゃんは

そんなに いい話でもないかもだけどいい(笑)!?

今日の東京はマジに、パッとしない天気で
どちらか言ったら 小雨が降り続いていた感じシラー

なんでだろうか、外は思いのほか涼しいのに
家の中は、エアコンでも使わな限り 蒸し蒸しっと
弱めのスチームサウナにでも入ってるような状態でさぁガーン

でも エアコンなほどでもねぇから
窓開けて、空気の入れ替えも兼ねて なんとか
蒸し蒸し状態じゃ いい気分ゼロってことで、やるんだけど

シャレになんねぇことが起きるんだよな

東京なんて 虫とか思ったより無縁そうなイメージ
あるかもだけど タイプは違ってもどこも一緒なもんで

なんだこいつぁ!?

みたいな 害虫ってか虫も現れるんだよねショック!

そんで 虫も殺さぬいい男のmightyは(笑)

えっ どうしちゃったの 自分でいい男とか とうとう
豚インフルエンザより バッドなヴァイヴスになっちゃったなんて
ことはないから ご安心あれ(誰も そんなこと思わないか 笑)

いやいや 実は

虫も触れぬヘタレ男ってわけじゃないけれどパー

虫だろうが 無闇には、こんにゃろうとはならないだけビックリマーク

だから虫も殺さぬ いいの いいを サラッと流してくれ(笑)

ハイ いい加減に、本題に入るけれどドンッ

ちょっとオフィスに用事があって やっぱり
蒸し蒸しなんで 窓を開けっ放しにしてると
ハイ 待ってましたとばかりに まずはこんな天気の
お得意様とばかりに、蚊のお客様が、無断で入って来た注意

別に 刺したりしなけりゃ おりゃとはやらないから
お願いだから 他 あたってよと思ったら
思いのほか 勝手に出て行ったようでまだよかった(ほっ)

すると おやっ なんだかハエの一種だろうが
やや 小さめなんだけど ちょっと見たことない感じなのが
変な 低空飛行で よろよろと入って来て
目障りな位置に うろちょろしだしたドクロ

さすがに ブログがために 画像までの余裕はなかった(笑)

もちろん 追いはらおうとはして 何度か手ではらいはする。

しかし なんか変な姿な気がするし
ちょっと 見たことのない虫だなと思い さすがに
鬱陶しいから 俺が案外に本気になると

結構 こういうのに当てかんが、いい方かと思う(笑)

次に 目の前に来たらさすがに いい男でもチョキ

パチンとやるし 場合によっては、殺虫剤も仕方ないぞと
身構えていると 人の気持ちをまったく空気も読まずに
調子こいて ブーンと相変わらずの変な飛び方で来た。

逃がさんグー

パチンっ (一発で 命中だ ははは)

おっ ヤベぇ 俺にそんな力があったのか
たかが 虫をパチンと命中させたら まさかまっ二つになった(苦笑)

えっ 自分ながらスゴすぎるな(照れてしまう ぽりぽり 笑)ガーン

すると 一瞬気を失ってKOされてた ちびハエが
意気を吹き返して なんとまっ二つの両方が飛び出した(ひぇ)

なんだこりゃ ホラー映画みたいな展開かよまさか爆弾

いや よく見てみたら まぁ その ほらっ

つ つまり 交尾中だったわけで恋の矢

だから チビすぎて見えづらかったけど
ドッキング中だったわけね そこを分解したようだ。

ああ なんか 虫ながらラブラブ中に悪かったね(笑)

いや ちょっと待てってうちは ちみたちのラブホじゃ
ないんだから そういうのちみたちのエリアは
外だろうし そっちで、がんばってくれよね うんビックリマーク

と まぁ お騒がせな 虫騒動でちたぁ

日曜日のひとときに、虫話しは、笑ってちょ(笑)ニコニコ