欲求不満っておいおい! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

欲求不満時に出る行動で分かるアナタの心の中 すぐにできる5択メンタルヘルスチェッカー
photo by - reuben - 私たち人間にとって欲求とは常につきまとうもの。「寝たい」「..........≪続きを読む≫

欲求不満って 決して卑猥な言葉ではないだろうけど!?

でも 多くは メイクラヴしたいけど事情はともかく
デキないデキないのメラメラ爆発中のニュアンス使う感じだよなぁ(苦笑)

まぁ そんなフラストレーションが溜まってるわけだショック!

確かに自分の多種多様な欲求が、なんらかの理由に妨げられて
思うように行かなくて 不満状態になるわけだから

セクシャルにハングリーなばっかではないけれど

オチがそこになりやすいよな 誰でも
男と女なら 相手が欲しいもんな そんなの当然だもんね恋の矢

今の時代の 便利さはめちゃんこスムーズだと思うよ
そもそも まだ人間の利用するツールは進歩も進化もするだろうけど

充分なぐらいに、メールあたりで 会話なき会話と言うか
コミュニケーションが、出来る時点で すでに直接話す以外の
文字でのトークも成り立つんだから2タイプのコミュしてるわけでね!!

単純に、どっちを使っても ある相手とうまく折り合えなくて
それこそ するならするしないならしないってだけの行動が
わざわざ回りくどく 遠回しになんかベタになったら

いや 多くのみんなは なっちゃうでしょシラー

そりゃ 余計に欲求不満もエスカレートするばかりだよ(苦笑)爆弾

人間なんて どっからどこまでも男と女はとくに
助け合って行くがすべてなんだから もっとそれぞれの考えは
あってもいいけれど お互いのギブアンドテイクにポジティブに
なった方が、断然に肩こりは少なくなるけどね(笑)

どうリアルを曲げようとしても 男と女は共同作業の上で
一番の欲求不満をほぐし合ってるはずだよ 絶対にパー

この バイオリズムみたいなもんが 調子悪いと

もう ぶっちゃけ 最悪(笑)ドクロ

ロマンチックじゃねぇーから 誰も欲求不満マックスだからなんて
相手に バレねぇように 近づき合うし求め合うことも多いけど

そりゃ いかにもガッついてるみたいなのは、勘弁してぇは
あるのも人間だけど そろそろそんなのは生き物として当然だ
ぐらいは、インプットしつつ 人間らしくスマートさや
ロマンチックを楽しみながら 求め合うぐらいすりゃいいね

どうも 日本的コミュは ツールはいっぱいのワリに
根本的な習慣や国民性の方の感覚が 不器用だったり
気遣い合いすぎだったり なにせ本音と建前で複雑化させちゃって
そこまでしてリフレッシュよりストレス溜め合うかって感じだからガーン

そうは、うまくいかねぇよとは言わずに

みんながすべて同じカルトみたいなメンタリティーに
なれとかじゃなくて 自由に自分のキャラを持ちつつ
引き合って縁のある男女が巡り会えればいいわけだしね

今 不況とか 五月病ピークとか(苦笑)

やっば こんなストレスが溜まりやすいってことは
税金のようにフラストレーションも付きまとうわけだからあせる

今こそ 日本人感覚もまたなにやらかチェンジアップの
タイミングで、ある程度の不況脱出に向けての今までの価値観も
修正する部分は 直して行くような時だよね 女も男も何なりとじゃん

かってバブルがはじけて崩壊した時も
それまでのちょいと浮かれてた価値観も崩壊したわけだからさ爆弾

男と女が いつまでも今までの日本人感覚を強調しちゃうと
さすがに ストレスもオーバーヒートするばかりだろうよ
もっと男と女がオープンに向き合って ちゃんと助け合いを
いろんな方向からすべきだよね 仲間割れしてる場合じゃない(笑)

このニュースのテーマの欲求不満とは やや意味合いが
違う 俺mightyかってに、いじくっちゃいましただけど(笑)

どうしても巡り会えないケースもあるだろうけど

もっとみんながみんなが それぞれの立場や目線も持って
自分の身の丈にブッキングする相手を求め合って欲しいね

そんなラブアイランドジャパンに なって欲しいもんだ(マジで 笑)恋の矢

不況なんか 勝手に吹っ飛ぶはずだよDASH!

あっ 欲求不満もべーっだ!