春を前にコールドレイニー | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

2月も終盤のタイミングに入ってるし

もう少しで春を迎えるシーズンだろうが

冬の悪あがきは知らないけれど

今日の東京は、冷たく雨が

コンクリートジャングルシティーを

容赦なくズブ濡れにしている雨

ある意味 花粉が飛び交うことはなさそうだ

しかし この雨もいつかはあがる

そして あがり 街も渇き

晴れやかな日に踊る時には 花粉も踊る

鼻水なんか ピークで踊るんじゃないかショック!

それが日本の春先なんだから

どうにか 付き合って行くしかないし

ワイルドなジャジャ馬ねーちゃんのようだけれど

俺は春を憎むことなんか 一生ありえない

男と女もきっと 晴れも雨も風も時に激しく

雨がやがてあがり 気分ともに晴れたと思えば

それはそれで 鼻や目を直撃する花粉の洗礼を浴びたり

そんな踏んだり蹴ったりではあるけれど

そうして もちつもたれて 付き合うってことだろう

愛って 激しいんだよ恋の矢



street.LUV コーディネイター
人間愛主義  by mighty


そんじゃ xoXXoo