やられた しくじった! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

みんな おはようですニコニコ

あっ 大袈裟なタイトルで開かせてしまってゴメンドクロ

そんなスゴいことだったら ブログってる暇もないかと(笑)

昨夜はメンテナンスだったことを
まったく インプットしてなくて さぁーてあともうちょい
アンパンマンじゃないけど みんなのために
スパイシーホットな、いやスウィートなドライもクールも
mightyz mix shakeをがんばろうって思ったら

あれっ!?

途中でメンテナンス表示に変わっちゃった(苦笑)

だいたい みんなのブログも静かな時間に
読んでたりするんだよね だから久々に 直前で
スープが切れたラーメン屋のごとくドア閉められた感じだったガーン

しょうがねぇな アメブロさん
かなりユーザー増えまくってサーバーとか大変そうだし

おかげさんでmighty劇場 激情もみんなにショーケース出来るひらめき電球

まぁ そんなこんなで

昨日途中まで描いてたのは 後ほど昼休みでも仕上げて
アップップ して行きやーす。

今日の東京は朝から快晴だし 

がんばってストリートを盛り上げるよグッド!

(それがmightyの本職の内の繋がりでもあるの)


PS (はじめてさんへ)

ようこそです!!!
はじめてこちらmightyz mix shakeを観てくださる方や
mightyって誰なんだと(笑)
実はよく知らなかったみなさん、よかったらこちらへ
熱きメッセージと軽く我が画像もアップしてありますので
プロフと兼ね合わせて、感じて欲しいと願います。
ブログの趣旨もインフォしてあるので観ちゃってよん
目
(決してワンクリック詐欺ではございません 笑)

mightyを知るにはこちらへ クリックgogo