みんなありがとうね | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

今年は いざこざの多いような2008年だろうし

ファミリーさんはともかくも

結構 多くのみんながまったりと静かに年越ししようって
感じも多いのかと思われます。

そんなmightyは、仕事絡みの付き合いもあり
ちょっと外出しているけれど、決してドンチャン騒ぎで
朝帰りなんてことにはならないでしょうねパー

いよいよ ついにこの時がってもんで

まもなく カウントダウンですね

あんまり クールなことは言いたくないけれど
ちょっと時間も過ぎれば、今度は ハッピーニューイヤーなんて
具合で ブログもいろいろ手のひら返すように踊り出すかな(笑)


その前に とにかく 今年の5月にブログを始めたのですが

想像以上に 日の浅い割に みんなの多くのインスピレーションを
感じることが出来て 実際にいろいろとかまって頂けて

ありがとうとしか言えませんニコニコ

もっと みんなにコメントやこっちからも
気の届いたコミュニティーが至らずになってしまい

この今年最後のブログが最大のみんなへ愛を込めての

メッセージボードにさせて頂きます恋の矢

もちろん すぐ先にまた2009年が始まるので
このmightyも よりパワーとラヴを盛りこんで

みんなのライフスタイルやスキルアップに
良い活性になれるよう ヴァイヴスして行きたいと願います。

当然にこちらとしてもより多く勉強させてもらうことでしょうアップ


ストリートの男女よ マジに見てくれて嬉しかったぜ


俺でよければ 来年もグルーヴして行くよ


不況なんて みんなではじき飛ばそうぜグー


来年もよろしく


愛しています mighty peace xoXXooチョキ