なにに勝ち負けなのか紅白 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

紅組、白組どっちが勝つと思う? ブログネタ:紅組、白組どっちが勝つと思う? 参加中
本文はここから



紅白歌合戦って言うよな そんな昭和から引いている
日本の歌謡番組に 本気に答えて痛いけど(苦笑)

どんな 勝負なのかって ほじって考えたら見てて
紅白なんて つまらないだけになっちまうよなガーン

紅組勝った 白組勝ったって 歌をどれだけ熱唱して
パフォーマンスして リスナーを唸らせたって勝負なのかいなメラメラ

まぁ 昔になればなるほど
日本って 戦争じゃいじゃないけれど 戦いなニュアンスだもんな

受験戦争とか 学校の勉強まで 戦争にしちゃう(苦笑)

商戦とか もっとまろやかなノリでいいじゃん

稼ぎ時は 戦争じゃって気迫なんドクロ


紅白って 大昔は視聴率80%とかなんとか
まぁね チャンネルがロクになかった時代はそりゃねぇってパー

mightyも昭和の子供だけれど
やっぱ ガキんころは 親からして晦日は紅白なんよ

今と違って レコード大賞も晦日で それが終わると
繋ぐように 紅白見て そして ちょっと神聖なる気持ちに
なるような 気分になって ゆく年くる年って画面になって

どっかのお寺で除夜の鐘を ゴーンって鳴らすの(笑)

なんか マジにガキの時は 怖かったみたいな

こたつでみかん むしゃむしゃしながら 年越し蕎麦とかでね!!

バブル期以降は 紅白は相変わらずなんだろうけれど
他のチャンネルも華やかになったもんだし
カウントダウンライブとか 今どきは みんなそれぞれだよな

ここ最近は ちらっとぐらいしか紅白とか見てないけれど
スタンスは相変わらず どっちが勝ったとかやってんだな(笑)

まぁ ゴージャスにやるだろうが
どっちが勝つの負けるのじゃ なくてそろそろもっと違う
日本のミュージックバラエティにすりゃいいのに!!

いいか そこまで考えなくても

女の時代を歓迎しているmightyだし レディスファーストで

断然に 紅組のかちぃー (笑)クラッカー