どうしちゃったんだろう | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

もう 3日で2008年は終わるけれど

生きている限り 人生はとことん終わらないアップ

ギャグでもシャレでもなく ただの当たり前なこと言ってるに
過ぎないけれど きっとmightyのブログも今のところ
今年いっぱいで終わるってことはなく 来年もヴァイヴスして
いたい 必要としてくれる人がいるのであればねパー

しかし このアメブロにしても他のブログにしても
今はブロガーは多い時代だけれど
ある意味の そのブロガーのちょっとした人生観がブログによって
いろいろ垣間見えるって感じは、ブログがない時代よりは
より鮮明に表現されていて人間の様々なスタイルがのぞけるね

のぞくなんて言うと すけべったらしいけれど

ブログってなんだか のぞいている感じのニュアンスだよね目

アメブロは いろいろ機能(ツール)が豊富だから
一方的なブログってより プラス コミュニケーションも
あるブロガー同士でコンタクトしやすくなっているせいか
ペタしたりメッセしたり なんだか繋がったりしているね!!

それを積極的に楽しんでる人

気まぐれ程度な人

まったくマイペースな人

むしろ 嫌ってる人

いろいろな性格がいるだろうが ペタにおいては
読んでますの印こそがペタだったり とりあえずペタだったり
読みもしないのになんだかペタだったり 自分を知って欲しいが
ためにペタだったり 別にそれぞれ自由でいいけれど

そんなmightyにも よくペタしてくれたり コメしてくれたり
メッセくれたり もしくは読者登録やアメンバーにまでと

こっちとしても顔なんか知らずとも バーチャル的だが

あっ この人ね この娘ねってインパクトもあるし

まったく音沙汰なしに密かに読んでくれている(笑)

この野郎 本当はどこか好かねぇが アンチとしてまた
なんか言ってやがるかを ちゃっかりチェックしている(笑)

ここまでは 考えなくてもいいけれどショック!

突然に なんの前触れも無く フェードアウトしてるなら
そんなに気付かないけれど どっちか言うとよく絡んでる
誰かさんが 急に退会しましたなんて表示を開いちゃうと

ビックリしちゃう時があるね爆弾

どうしちゃったんだろうと 何か良くないことがあったかなと

長いこと放置なんてのも 気になるね

飯島 愛ちゃんみたいな例もあるだけに

まぁ ブロガー同士って間柄だから パッと消えても仕方ないけれど
たまにブログ辞めますなんて メッセージする人もいたりもあるが

無事であることと 退会しても読んでくれていることを願うよん目