意外な場所へ行ってみる | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? ブログネタ:年末にタダで旅行に行けるなら どこにいく? 参加中
本文はここから



メジャーなエリアには国内も国外もだいたい行ったと思うパー

メジャーかどうかは抜きに自分なりに行きたかったエリアも
おおまか 行った方だと思う(まだ 他にもあるっちゃあるけれど)

逆に 行ったことないのは

自分の中で 正直 想像の範囲だけで別にいいよって
先入観などで決めつけちゃっていたような場所じゃんかなガーン

まぁ 言うなれば たいしたことねぇだろうって

根拠もなく ちょっとナメた考えで飛ばしてるわけだね
別に自分自身のことだから、それが損か得かも自分次第なんだけれど
案外に この決めつけ意識で勿体ないことしてるかも知れないんだパー

人生なんて一度なんだから なんだって経験したらいいはずなんだ!!

mightyのケースで言うと 海外はまぁ どこだって
新鮮感覚だったわけだからどん欲に、いろいろ行ったし
すでにそれすらも慣れてしまったかもな(何度でもいいものはいいけれど)

意外と国内のちょっとした所の方が行ってない所が多いかもな

きっと知ったら知ったで 何かしらメリットや
自分自身を見つめ直したり 縁や運を感じたり 思わぬ感動も
あるのかもしれないね

冷めた考えになると 結局 楽しめないのは自分自身だしなドクロ

なかなか きっかけもなく ここに行きたいって
ひらめきはないけれど、今まで特に見向きもしなかったような
国内のちょっとしたエリアに 行ってみたいなDASH!

若いうちの方が 逆にへんな決めつけで損してるもんだから
もっと視野を広げて 大きなことも小さなことも感じてみたい。

人生の経験を拾う旅はしたつもりだが
人生をちょっと振り返る旅は、もうちょい先でいいけれど
人生を見つめ直す旅は すべきだろう

日本のどこかに 明日への希望があるはずだ。