ベストオブ おでん | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

好きな食べ物は? ブログネタ:好きな食べ物は? 参加中
本文はここから



みんな元気っき!!

ちょっとお天気はグレまくりの
東京は冷たい雨がみんなの心をちょっぴり寂しくさせるシラー

久しぶりに下町の商店街にフラぁ~っと
アンブレラをさして出向いてみると、身にしみるような
雨のせいか、人の足音も少なく 立ち並ぶお店も
どこか しんみりとしていた。

うん?

空気も冷たいせいか、ゆげもいつもよりもうもうと
たちこめているのはDASH!

wow

おでん屋さんじゃんえっ

おばちゃんが いかにも おにいちゃん
いい味付いているよとは 言わなかったが
そんな分かり切った インスピレーションをくれているビックリマーク

うんうん 食べたくなっちゃったね

そんじゃ 大好きな わぶちく付きでおまかせしちゃう(笑)

わぶちくってなにかしら!?

あっ ついついバカな業界にいるもんで(えへへ)

ちくわぶちゃんのことっすにひひ


はい こんな感じでおまけしといたよ ありがとうね





いやぁ もう なんでも旨い おばちゃんのおでんちゃん音譜


好きな食べ物は

いろいろあるけれど ベリーベスト ジャパニーズスタイル


お・で・ん目