愛する愛される | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

愛したい?愛されたい? ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中
本文はここから


言うまでもないよな

愛したいか愛されたいかってんなら

どっちも蹴って 愛し合いたい以外にないよ恋の矢

愛されることが イヤなんてまずいないね
でも多くは、愛したい方になるじゃんかな

やっぱ 自分が好き(愛する)な相手と結ばれるのは

格別な思い入れだろうメラメラ

でも二人のツーハートがバチバチとミックスアップして
一つのカラーに染まって行くメイクラヴが狂おしいよ(wow)ラブラブ


それが先の長い恋か、パッとひとときのランデブーか

その結論は、どっちなのかが問題ではないね


とにかく フォールインラヴがすべて


俺の方が愛してるよな」

「違うもん 私の勝ちだもん」

「ぜんぜん 俺の方がヤバいから」

「私なんて死ねるからこの愛に」


なんて じゃれ合うノリがいい(笑)

2人がエキサイティングに求め合えるなら それでいい!!