サマースコール | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

まだ 夏・夏・夏って言うにはやや早いよねパー

でも昨日今日あたりは、ガッチリ気温も上がって心地いいなぁ音譜

最近は何でもが、昔話しになんかになりがちだけれど(^o^;)
今以上に、一年中いかにも小麦色夏男バリバリでーすって
感じのmightyだったね目

そんな今でも雰囲気は、ともかくノリは夏男なんだが
夏限定のマッタリ
サーファーになっちゃってるけれどさ(笑)
きっと一生、夏に海にってステータスで行くんです船

やっぱりジャパニーズアイランドに
夏の気配を感じるのは、最高だよなぁ
初夏のスコールのシャワーを思いっきり
かぶりたいし、そしてサンセットタイムのビーチとか
LUVなパートナーと一緒なら言う事無しラブラブ

今どきってそんなにサーファーライクなノリって少ないよね?

もちろん8月がピークなのは言うまでもないけれど
5月頃のポカポカな日の綺麗な海のシチュエーションも
真夏に引けを取らずに、最高なんだよぉ波虹

これから付き合おうってタイミングのラヴァーズも
付き合いたても、それなり長いカップルもたまには
真夏の海以外のシーズンにビーチサイドに行って欲しいね
きっとドラマチックなムードになれて
素敵な日になれるだろうし、そんな時は、心を真っ白にして
純粋に2人の気持ちと気持ちをコンタクトする感じ
海が最高な演出を施してくれるよん晴れ

すべての恋人達にやさしい初夏の海をお勧めします。

そんじゃ xoXXoo