アンバランスな恋人達 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

今はまさに、恋愛しずらい環境と言うか
そんなタイミングなのかなって思うこの頃だね!?

でも、今は今のタイムリーを過ごす他にないわけだから
ほとんどのヤングカルチャーの中では
カップル達は、適当に楽しい時は、楽しいと感じているのなら
ぜんぜんそれでいいんだとも思うパー

ただどうしてもちょっと前の時代を知る自分としては
今の時代が物足りなく感じてしまうのは、

ちょっと
自分もヤレヤレだけれど(笑)(*_*)

多種多様な男女とコミュニケーションしていて感じるのは

女性になんだか “女っぷり”が男勝りなタイプが増えて
男どもが逆に“メス化”しているようで
良く言えば、平等と言うかフィフティーフィフティーで
それも男女観に、かなり必要な事だけれど

正直に、女性たちの方がパワフルで男達の方が
女々しくなってでは
以前までの恋愛感覚のおおまかなバランス感が
まったく別なバランスに
なりつつあると言うか、すでになっちゃっているって事だよねビックリマーク

よく聞くのは耳

男が弱くなったせいか?
女性と同じような感覚で、ケンカしちゃうらしいもんね
そりゃどんなカップルにもケンカは付き物だけれど
どうやら、男が女に負けて当然ってスタイルがないとはヤバい爆弾

いつの時代も恋愛ってこうすればいいんだよってような
確立があるわけじゃないから
つねに、バランスのいい恋愛感覚なんて無いのかもだけれどシラー

男と女のセクシュアリティがこうも逆転発想だと
いくらなんでもアンバランスだろうし、単純に男だよ女だよって
楽しみが、味わえなくなるんじゃないかと
なんだかなぁーなんて思いまするねドンッ

すごく、応援したくなるほどの
男になんか別に媚びてまで
カワイイなんて気取らないわってような
それこそ女っぷりがイケてるおねーさんは、
かっこよくていい女なんだけれど
なぜか決まって、いい男を求めていながら
つかみ損ねているでしょ(笑)ドクロ

意地は勝っちゃうから、男に甘えるタイプじゃないわなんて
口にしたとしていても、本心は裏腹にあったりする事を
女々しい男ってんじゃ見抜いてフォローするような器じゃないし
安心して本来の女らしさを出させてもらえないよみたいなね

これっこのmighty周りに、よくありがちなノリ(話し)で
ほんといい女っぷりの素敵なおねーさんな程、不満足にさせられて
ガツンと受け止められるセンスな男が足りないんだろう

もちろん女性陣もいろいろな方がいるから
別に問題も無いのなら、なによりだけれど
ムダに男っぷりなんて無くていいわって女性も多いだろうしね

恋愛にしても女と男の付き合いはお互いの共同意識が必要だけれど
どちらかと言えば、今は女性の方がドンドンあか抜けているから
多くは男達の方が、付いて行けてないからマズいなダウン

自分も含んで男どもこそ、もっと女性のイケてる感覚を刺激出来る
センスやスタンダードを身に付けなくては、いい恋愛の共有が
寂しいものになっちゃうなこのままじゃさぁ爆弾

あれっ?

このmightyが、今以上にハジけていた頃(笑)

もっと男もなんだか努力していたけどなぁメラメラ