昇格マジックは2に!鹿児島ユナイテッドFC、アウェイでFC今治に敗れる、、、 | 木場脩二 オフィシャルブログ・あなたは「自分らしく」生きている。

木場脩二 オフィシャルブログ・あなたは「自分らしく」生きている。

セレクトショップ運営「マイティワークス株式会社」代表取締役・木場脩二のブログです。
お店のことや商品の紹介、妻とネコとの暮らし、鹿児島ユナイテッドFCのことなど、風の時代の経営や日々のハッピーライフをお届けします。現在著書執筆中。




前節、アウェイでFC琉球に完敗、、、

金監督にまた足りない何かを教えてもらいました、、、


しかし富山も敗戦し、まだ2位はキープ!

昇格マジックは3!



今節もアウェイで強豪今治と対戦!

残り3節、勝てば昇格に王手がかかります!

スタメンはこちら。






ついに変えてきました!

右に武、ボランチは中原と木村でバランスを取る!

サブに松山、広瀬、薩川、山口、五領、鈴木、河辺!


勝点3を目指しましょう!


楽しみにキックオフ!



試合は、

前半からアウェイにも関わらず、

鹿児島サポーターの声がこだまする!


相手のボールをカットしたところから、

端戸が冷静に決めて先制!!!




1-0!!!




これは大きな先制点!!!


その後は今治の猛攻を耐え凌ぎ、

前半は、1-0で終了!



後半、

交代はなし!

今治は2人のヴィニシウス!


身体を投げ出してゴールを守る鹿児島!


一方的な展開から失点、、、




1-1、、、




まだまだこれから!

交代選手のチカラを借りよう!

なんとか勝ち切るしかない!



武→五領!!!

中原→山口!!!


昇格へ向けて執念のゴールを奪うしかない!



最後に、

藤本→鈴木!!!

端戸→河辺!!!


どういうフォーメンションかわからないが決めてくれ!


しかし失点、、、

昇格の夢が崩れ去る失点、、、




1-2、、、




さすがにここに来ての連敗はヤバい、、、


最後に、

星→薩川!!!


しかし不調は拭えず敗戦、、、

ここに来て急ブレーキがかかりました、、、



36

11/19()13:00




鹿児島ユナイテッドFC 1-2 FC今治




AWAY里山S


【感想】

いやー、ここに来て調子落としまくってますね、、、試合は一方的に攻められてました、、、ここからどうしたらいいかわからないです、、、しかし富山が敗れたため昇格マジックは2に、、、次節にも昇格確定の可能性が出てきました!なんだこれ(笑)


2018年の昇格はホーム最終戦の沼津戦でした!

その時の再来なるか?注目です!


37

11/26()13:05

vs アスルクラロ沼津

HOME白波スタ



フォローよろしくお願いします。


木場脩二 X(旧Twitter

mightyworks2002


木場脩二 instagram

@mightyworks_japan


木場脩二 Threads

https://www.threads.net/@mightyworks_japan