連勝で昇格を手繰り寄せる!鹿児島ユナイテッドFC、アウェイで福島ユナイテッドFCに勝利! | 木場脩二 オフィシャルブログ・あなたは「自分らしく」生きている。

木場脩二 オフィシャルブログ・あなたは「自分らしく」生きている。

セレクトショップ運営「マイティワークス株式会社」代表取締役・木場脩二のブログです。
お店のことや商品の紹介、妻とネコとの暮らし、鹿児島ユナイテッドFCのことなど、風の時代の経営や日々のハッピーライフをお届けします。現在著書執筆中。





前節、ホームの岩手戦を紙一重で快勝した鹿児島ユナイテッドFC!

どちらに転んでもおかしくない試合を勝ち切った、大きな大きな勝点3でした!



今節は、アウェイで福島ユナイテッドFCと対戦します!



残り6節!

1つ1つ大事に戦っていきましょう!



スタメンはこちら。







ボランチが木村から山口に。

シーズン前は、有田、ロメロ、薩川がサブにも入らない日が来るとは思いませんでした。


今日は福田にも期待です!

楽しみすぎるキックオフ!!!



試合は、

前半から互角の展開!

徐々に押し込む鹿児島!


端戸のミドルシュート炸裂で先制!!!




1-0!!!!




頼りになるベテランの一振り!

この先制点は大きい!!!


前半は1-0で終了!



後半、

追加点を取れればかなり有利になる試合!

後半は福島が押し込む、、、


カウンターから1点取れれば勝負を決めれそうな展開になってきました!



凌ぐ鹿児島!

粘り強く守る!


五領→武!

藤本→鈴木!

端戸→山本!

この3人で流れを変えよう!!!

 


泉森のファインセーブもチームを助ける!


中原→木村!

1点差で、ヒリヒリする展開!


粘る鹿児島!


最後は、

米澤→広瀬!

5バックで締めにかかる!


守り切って無失点!クリーンシート!!!

アウェイで大きな大きな勝点3を積み上げました!!!




33

10/29()13:00




鹿児島ユナイテッドFC 1-0 福島ユナイテッドFC




AWAYとうスタ


【感想】

昨年、終盤でドローになった福島戦!苦しい試合でしたがよく勝ちました!大きな大きな勝点3です!昨年のように勝点1に泣くことはなさそう!残り5節!昇格しましょう!


次節は、昇格争いをする奈良と。ホームです。引導を渡しましょう!


34

11/5()13:00

vs 奈良クラブ

HOME白波スタ



フォローよろしくお願いします。


木場修二二 X(旧Twitter

mightyworks2002


木場脩二 instagram

@mightyworks_japan