呑んで食べて2000円で ポレール | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

先週末は、札幌駅近くで職場の送別会。


喫煙者との同席が嫌で、気の合った非喫煙者との飲み会は以外は

基本不参加なのですが、公式行事とあればやむを得ません。


Bグルときどき腕まくり

で、会費はと言うと呑み放題で、フードも付いて2000円。


Bグルときどき腕まくり  Bグルときどき腕まくり
最初に刺身3点(3切れと言うべきか?)と、味噌おでん。どちらも予想以上。

Bグルときどき腕まくり  Bグルときどき腕まくり
鶏の唐揚が出て、白身魚のフリッターが出て

Bグルときどき腕まくり  Bグルときどき腕まくり
野菜サラダに、冷製のゆで豚棒々鶏風と言うべきでしょうか?

Bグルときどき腕まくり  Bグルときどき腕まくり
串揚げ(4人前)に、ハンバーグ(一人前)

Bグルときどき腕まくり  Bグルときどき腕まくり
焼きそばにデザート(各4人前)


苦手な鶏の唐揚はパスしましたが、それ以外の九品でお腹も充分。

がっつり食べるぞ!系の人には物足りないかも知れませんが、今日は呑むぞ!

派には充分な量です。

それにしても安いですね。普通に美味しいし



ここは、確か何年か前に来た事がある店で、その時は白っぽいテーブル

何か落ち着かない明るすぎる照明で、(昼は喫茶店だそうです)

価格以外は評価できないな…と思っていたのですが。


インテリアも落ち着いて、味もその時より良くなっているし、何よりこの値段。


混んでる分、お酒のタイミングが少々遅いのを減点しても、★ですね。


北3西2 北西角のビル地下。