七福神 390円ランチ | Bグルときどき腕まくり

Bグルときどき腕まくり

主に札幌のラーメン他B級グルメの感想。口に合わなかったものは載せないので最低「普通に美味しい」ですが、お気に入りは★~★★★を付けました(☆はおまけ)。
北海道の海や、山や四季とかは別ブログでどうぞ。
http://sun.ap.teacup.com/daddy-k/

昨日は820円と、私にしては高い昼食だったので、今日は安いランチで

収支を改善?


Bグルときどき腕まくり-七福神

居酒屋さんのランチは、どこも比較的安いのですが、ここは激安。

コンビニ弁当並みの価格で、暖かく、コーヒー付で、日替りの4種類から

選べ、ワンコインで110円のお釣りが来るのですから。


Bグルときどき腕まくり-ランチ

私のチョイスはエビフライ。

エビは、サラダ油で軽めに揚がっています。


左上の浅漬けとビーフンサラダは、自分でも盛りますので、お皿から

こぼれる位とっても大丈夫です。


ここも喫煙フリーですが、4人用の小部屋がいくつもあり、一人使いも

Okなので、少し早めに行って部屋を確保すると良いですね。


欲を言うと、ご飯のグレードがもう少し上がると嬉しいですが

この価格に押さえるにはご苦労されているのでしょう。

文句はありません。ご馳走様でした。