キーホルダー作りました | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

五周年と言う事で、ノベルティーグッズを作ろうと思い、キーホルダーを製作(四周年の方が派手だったとかは言わないでくださいね汗)し始めたときに、今回の熊本地震が発生してしまいました。

熊本には、大変お世話に成っている方が居て、心配だったのですが「無事だよ。お店はぐちゃぐちゃだけどね」と連絡が入りました。
一安心したなんて言う事は言ってはいけないことなのかもしれません。

今回、五周年ノベルティーと思って製作したキーホルダーを義援金に回そうとと話決めました。
売り上げは日本赤十字社を通し、被災地に届けて少しでも役に立てるように使っていただく予定です。

正直、微々たる金額でしかないかもしれませんが、我々が出来ることを皆で手を取り合ってやれば大きな力になると信じています。

ご賛同戴ける方はこちら へお願い致します。
1個500円
大きさは直径約24mm 可動式となっております。

エアフォースブルーの部分が印刷の関係上ミッドナイトブルーに成ってしまいましたがご了承下さい。


フライトジャケット