組み換え | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

こんにちは~ニコニコ

朝から、HPの差し替えしているKですあせる慣れない作業に目は痛いし、てんてこ舞いですショック!(今まではHがやっていましたが「自分でも慣れなきゃ」で頑張っています。ただ・・・閲覧しているお客様にはご迷惑かけまくりですねしょぼん



話は変わりまして~(笑)

昨日、食器を洗っていた時でした。何故か「スティーブナイトインクォーツが呼んでいる」笑)


MightyEighthのブログ Kのではありませんがこの石です


H「ブレスの組み換えしたい」と言ってたのでその影響かなはてなマーク


Kの所持スーパーセブンをHに、Hのレインボー水晶・ヒマラヤ水晶はKのブレスに・・・



MightyEighthのブログ MightyEighthのブログ 右:インディゴMightyEighthのブログ ラブラドライト




Kのはファイアークォーツ・インディゴライト(ブルートルマリン)・ラブラドライトを使用

お互いの天然石を使用した組み換えブレスレットは初めてですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

金額だけ考えると・・・A-2買えるな・・・爆弾



ちょっと、考えなくてはならない事があったので、切り替え時期になった様です。




この天然石の意味判っている方なら、Kの動きも納得かと・・・(^▽^;)汗

(ファイアーもインディゴも使えて良かった~あせる1粒でとんでもない金額なので動かなかったら結構ショックでしたよあせる




ペタしてね 読者登録してね




フライトジャケット