今日は | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

業者様と、取り扱いの件で打ち合わせ(契約面での話し合い)をしてまいりました。

当初、「かなり難しいのではないか?」と勝手な思い込みがあり、なかなか話が出来なかったのを、思い切って電話をしたところ、思いがけず「では、一度お会いしてお話を」と言うことになり、とんとん拍子で展示会の招待状を戴けるまでに成った。

がしかし、まだ、話は「仮の状態」と言う事で気は抜けない。

でも、希望はきえていないので、引き続き交渉を続行するつもりです。


それと、今日は物件のオーナーさんにご挨拶をさせていただいた。

最初、ワンちゃんに吠えられてしまったけれど、ちゃんとご挨拶をさせて頂いて、いろいろとお話が出来たので、挨拶に行けなかったモヤモヤがやっと解消された(まるで霧が晴れたような感じ)気がする。

これで、しっかりと内装工事に入れる。


ここまでの道のりは長かったけど、一歩一歩の積み重ねだと思って頑張って来た。

それがやっと形に成り始めている。

実感が湧いてきた。

あと一踏ん張り

更に加速させて行く