☆スナイデル新作☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは( ^ω^ )
今日、明日と、夏日らしいですね

最近は、ご飯後のアイスがやめられません💦
中でも、パルムのチョコ味がマイブーム(笑)

ダイエットもしなきゃなのに、食欲がおさまらず…。(;°皿°)ワンダーコアを購入しようか迷い中口笛
ランニング用にオシャレなランウェアも購入したのに始められてませんガーン

楽して痩せれる方法、誰か教えてください(笑)笑い泣き

店頭には、人気ブランドスナイデルの新作が入荷中です流れ星

{CFD16B65-BCBA-4188-8836-96512848F8A7}

ボタニカルフラワーロンパース
¥16.000+税

オリジナルの柄がとっても夏らしい1着です
スタッフ、かなやんも即お買い上げ(笑)
ご機嫌で着用しております☆-( ^-゚)v
少数入荷となります。
お早めにウインク

☆なりさわ☆