♡supreme La.La. 新作ワンピース♡ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

こんにちは!

そろそろ暑くなってきてアクセサリーを
つけたくなってきますよね〜〜〜💍
ですがアクセサリーと同じくらいしたくなるのが
ネイルだと思うのですが…………


どん!


{DF920357-9380-42DF-8F1E-EAE839B5E564}

{E516312A-C0D0-43B8-AED2-C17443ADC588}


画像:上 七海さん
画像 下 高橋

夏ネイルをしてみました〜〜💅

高橋のはワンカラーのラメですが七海さんの
ネイルがめちゃ夏ネイルなのです🏝🍹

わたしは七海さんの手を見るたびに
トコナツ…夏が来ている…🤔🏝🍹🌺😶
とよく分からないところで夏を感じてます笑


そこで本日は夏にぴったりのアイテムの
ご紹介をさせていただきます!


{3DFF69C5-206C-486B-8223-FDE0FD5C4253}



supreme La.La.
リリーフラワーレースキャミワンピース
¥18,000+税


まだまだレイヤードスタイルがトレンドの今季

ユリの刺繍が生地と同じ色の糸を使っているので
シンプル過ぎない、かつ甘くなり過ぎない!
使いやすさ満点のキャミワンピです💯💚

{F08397D0-5706-442D-94F2-8F851C145338}


またウエスト切り替えの位置が高くて脚長効果も
期待できます!

フロントの細やかなフリルも見逃せない可愛さです!


{A03BF64F-5952-4444-9FA5-4BC28B2F0749}





バックスタイルはこちら🙋🏻

{5933867C-DDF1-4E8C-A4E9-CBA0F7487644}

肩ひもにアジャスターがついていて調節できます🎀


ちなみに

{E40F9AF7-8747-4885-A011-01689E8BF4B2}


BLK×MASだとコントラストがはっきりして
がらっと大人っぽい雰囲気になります💋


インナーで違った雰囲気を楽しめるのも
レイヤードコーデの魅力ですよね!


カラー展開 WHT.MAS.LBLU


こちらのアイテムも少量入荷なので気になる方は
お早めにご来店ください🙌🏻

スタッフ一同ご来店お待ちしております🐇💚



高橋