☆MERCURY DUO春物新作商品入荷しました☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

皆さん、こんにちは!


最近は、本当に冬なんだろうか、、、と思ってしまうくらい暖かい日があったり、いきなり寒くなったりと寒暖差が激しく年末年始はずっと鼻声だった熊谷です風邪ひきあせ(笑)



今年もブログUP頑張るので、宜しくお願いしますハート



MERCURY DUOから、可愛い可愛い新作が入荷しましたよ~о(ж>▽<)y ☆

パステルカラーは、見ているだけでなんだかテンションが上がってしまい上

早速、私もGETしちゃいましたてへてへぺろ(笑)



ボトルネックPO オフホワイト/ピンク/ライトオレンジ/アイスブルー/ミックス ¥5.500+税


ラップ風ガウチョPT オフホワイト/アイスブルー/ベージュ ¥9.200+税


ボトルネックPOは、七分袖なんですが素材がニットなので春先取りで今から着ていただけます!

カラーバリエーションも豊富なので、是非店頭でご覧になって下さいチェリー


ラップ風ガウチョPTは、見た目はスカートに見えますが…名前の通り実はパンツなんです!

前だけスカートで後ろはパンツになっていますグーキラキラ

私はこちらのアイスブルーをGETしちゃいましたハート

あまり広がらず、でも動きがあるデザインで、本当に可愛くてオススメですかお!!




ワイドデニムPT  ブルー/アイスブルー ¥9.200+税

今年も引き続き大人気のワイドパンツにこちゃん

スニーカーに合わせてカジュアルっぽくはーとパンプスやブーツなどヒールのあるものに合わせてキレイ目にはーと

とても合わせやすいアイテムです(・ω・)/おんぷ♪

形もキレイなので、是非ご試着しにいらして下さいアゲアゲ↑↑



只今ビックリマーク店内50~30%と大変お買い得ですよ(*^ー^)ノ


3連休ほし是非是非ご来店下さいkuma星

スタッフ一同お待ちしておりますばいばい