2016年スタートです!!!☆★☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

○●○●○●○●○●皆様、明けましておめでとうございます。


旧年中は、格別のご愛顧を承り厚くお礼を申し上げます。


本年もスタッフ一同、皆様のご期待に添うべく、より一層のサービス向上を心がける所存でございます。


本年度もマイティサークル&スタッフ一同宜しくお願い致します。


マイティサークルスタッフ一同☆★☆


○●○●○●○●○●


おはようございます。あっという間に2016年がスタートしてしまいました!!!


私は、元旦から、胃腸炎で病院に駆け込み、人様にうつらない様、マスク装着で、初売り迎えました354354。胃腸炎ものすごく、流行ってるみたいです汗


最悪のスタートを迎えましたが・・・・初詣も無事済ませ、なんとか、元気一杯になってきました。


本当、健康第一ですムンクの叫び汗元気があれば何でも出来る!!!

猪木様もおっしゃっておりますからねきらきら!!(笑)(^ε^)


さてさて、お店から


BIG NEWS


なんと、今日から

MAYSON GREY

     VICKY


が全品50%off


になりました。


アウターなどは本当にお得な、価格でget出来ちゃいます!!!

ぜひぜひ、3連休ご来店お待ちしておりますね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


余談ですが、
マイティメンバー、昨年の漢字一文字は、それぞれ、各々、明るいステキな一文字でしたぺこきらきら!!


あっ・・・・新メンバーの熊谷氏とゴンちゃんをぬかしては。。。。(笑)えー


一昨年の暗い一文字とは打って変って・・・・(笑)ヨッ

人生山あり谷あり。

谷があった分、山が際立つんでしょうねおんぷうう


2016年もより、輝かしい一年になりますよう

頑張りましょう!!!!(^-^)/きらきら!!

皆様にとって幸多き一年になります様にはーとはーとはーと


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇な り さ わ