☆FRAY I.Dおススメワンピース☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

みなさまこんにちは(‐^▽^‐)昨日までとは変わって、今日はちょっと暖かラブ


それでは今日は、これからの時期のお出かけにぴったり!のワンピースをご紹介したいと思いますきらきら!!


一枚目は、サロペットワンピースおんぷ

長めの丈感なので、大人っぽい雰囲気の一枚キラキラ裾もちょうど良く広がっているので、着やすさも抜群ですキャッ☆

ストライプサロペワンピース   ¥17280




二枚目も長めの丈感(・∀・)程よいフィット感なので、着ていて疲れないと思いますにゃ


タートルリブワンピース   ¥15336



最後はコチラWハート

きれいなフレアの形に、今年注目の首つまりで女子度も高め(´0ノ`*)

スウェット素材でカジュアルにも使えそうきゃー


スウェットフレアワンピース   ¥18360



他にも紹介しきれない商品もたくさんありますので、ぜひ店頭でご覧になってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ