☆snidel新作ニットワンピ紹介☆ | セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

セレクトショップ mighty circle(マイティサークル)のブログ

マーキュリーデュオ・スナイデル・ココディールなどの人気トレンドブランドから、ビッキー・メイソングレイなどのキレイ目ブランドなどを展開する福島県郡山市のセレクトショップです。

いきなりぐっと寒いです・・


秋というより冬っぽいです・・


みなさまいかがお過ごしでしょう(・∀・)


最近日暮が早いからか、、ぼんやりしてると夕方です。。


休みの日なんかは特に!!


時計を見るとそうでもないのに、つい急いでしまいます(-。-;)


クリスマスケーキのご予約、おせち・・・


まぁ、辺りを見回すと年末年始へ向けての色々が目に入ります。


例年よりも、ちょっと高級おせちも今年は様々出ているとかヘ(゚∀゚*)ノ


個人的にも気になりますが、、家族に提案してみよう!


お買い上げは・・自分じゃなく(笑)




さて今回は、スナイデルからの新作☆


みなさん、冬はこんな一枚きっと使えますよ!な商品です。


シンプルなものから、アレンジの効いたものまで色々です(・∀・)


どれをとってもカタチのきれいさや、カワイイは勿論なので・・・


自信を持っておススメします!!ヘ(゚∀゚*)ノ






フレアワンピース (L.BU/GY/BK) ¥16.000+tax





レース切り替えワンピース  (IV/NV×WH/BK)    ¥10.400+tax





シンプルニットワンピ   (IV/GY/KKI) ¥12.200+tax




そうなんです~もうニットが活躍の時期到来なんです~!


着てて疲れないしカワイイなんて、本当優秀(〃∇〃)


みなさまのご来店お待ちしております。




                                           ☆いずみだ☆