ジンくん、今日午前、仁川国際空港✈️から、
フランス🇫🇷に向けて出国🛫


 空港✈️風景やサジンを見ていたら、
ジンくん、weverseに来てくれた照れラブ嬉しい



 7/11  11:11


サムネイル

行ってきます〜



 ジンくんの出国風景のダイジェスト版💖
 YouTubeで(dispatch)
 タイトルが秀逸ウインク「Proud、cool、cute、and all got」
 


 白の装いが、爽やかな完璧な王子さま💖💖

 


 可愛く両手を振ってくれて👋



 

 ピースサインをしてくれて✌️



 お顔ハート❤️してくれて、



 お見送りの方々に、三方向にお辞儀してあいさつ(なんて礼儀正しい)

 


 白の上下が涼しげで、夏らしくて素敵💝💝リアルPrince💖



 FREDのジュエリー💎FORCE 10 のシリーズを素敵につけて🩷






 スポーツソウル日本版から👇

 ジンくんの美しい肌に、恋するスポーツソウル💘





🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

 先日、テヒョンさんのTYPE1企画展について、「7月10日に詳細が発表されます」と書いたんですが、申し訳ありません🙇‍♀️



 

 なぜか、東京🗼だけ発表されなかったガーン

 詳細は、発表をしばしお待ちくださいますよう、よろしくお願いします🙇‍♀️



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジンくんの、W Korea Vol.7が、オールキル‼️

 allkpop記事から抜粋👇



 電子商取引プラットフォーム全てで、ベストセラーにびっくりびっくり







 昨日売り切れてしまったリップティント、他のところにもありました👇


 FREDジュエリーについて、メッセージをくださった方がいらして、探してみました。
 なかなかハイジュエリーで買えませんが、目の保養になりますね。