ジンくん、すごいですよねラブラブ


 軍白期にアーティスト活動ができなかったことの鬱憤を一気に晴らすかのような、怒涛の活躍ラブ口笛


 しかも、以前から計画して‼️


 ほんとに、頭が良くて、体力もある❣️




 ジンくんの昨夜のインスタからラブラブ


 とにかく、顔がいいびっくりラブ髪が短くても何でも、顔がいい❣️





 weverseにも投稿してくれています🥰


 7/2  21:19

サムネイル

テニス、最近上手いです



 と思っていたら、ジンくんのテニス🎾コーチさんのインスタにも上がっていました。

 テニスコーチさんのバースデー🎂パーティー🎉だった様子で、ジンくんもお祝いしたのかな🥳

 



 そして、ヨンボクシェフのインスタにもジンくん🧞‍♀️

 「⁉️」 考えていたら、なんと、共演びっくり





 スポーツ東亜から抜粋👇


 昨日話題になっていた無人島🏝️でのバラエティー番組、ジンくん🧞‍♀️ヨンボクシェフ🧑‍🍳サッカー⚽️のアン・ジョンファン選手が、共演で撮影していたようです😊

 番組名は、「ゆっくり休めばよかった」(あら、除隊したばかりのジンくんが言ってるセリフみたいな番組名じゃない?)


 番組は、無人島🏝️廃屋🏚️に視聴者を招待して、おもてなしびっくりびっくりいいなあ

 今月中に放送⁉️見られる⁉️口笛びっくり



 ジンくんが、たくさん見られる🩷🩷




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 他にも、Xで情報をくださる方がありました👇

 ジンくん、他のバラエティー番組にも出てくれる可能性が⁉️


 「私は1人てで暮らす~シングルのハッピーライフ~」

 あの、、ジンくんの自宅にカメラが潜入して、、ジンくんの私生活を?そんな夢みたいな番組に❓







 

 そして、ジンくんの目撃情報がたくさん👇

 ジンくんは、除隊後、たくさんのスケジュール🗓️を入れて、アミに姿を見せようとしてくれる照れラブ







 可愛い🩷😍GUCCIと、RJとwootteoくんつけてる😍😍











🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


 ジミンとジョングクの予測不可能な旅が始まる。


 Are You Sure⁉︎

 (本気ですか?これが正しい?の意味)


 ディズニープラスで8月8日から


 8月8日  (木) 1話、2話

 8月15日 からは毎週木曜日に放送(全8エピソード)

 






 スターニュースに、わかりやすく記事が載っていたので抜粋👇








🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸





 テテちゃんのフォトブック「TYPE1」にちなんだ企画展「ARTRPASE:TYPE1」が、


東京🗼で開催

8月21日(水)〜29日(木)


 詳細は、7月10日に







 ジンくんや、ジミンちゃん、グゥちゃん、テテちゃんにまた、画面や展示会で会える。

 素敵な番組を企画をありがとう😭


 月を待つこころのブログを読んでいただき、ありがとうございます。いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます。


 ジンくんの怒涛の供給でお目々クルクル🌀


 画像や記事等、お借りしています。