謎 の。 | 音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

演奏・創作・アレンジなど何でもやってみる
manami(森 真奈美)の日記です。どうぞよろしく♪

仕事のメールの返信を書くのに
"メモ"のアプリを開いたところ、

もはや覚えのない、
謎のメモ、というか、
詩の断片のような
中途半端なメモを発見。

2014年11月某日に
書いたらしいのですが、
本当に覚えていない…。

…あ!

思い出しました。

思い出した(遠い目)。

そうでした。

大切なひとに
再会したのでした。

雨がザンザン
降っていました。

その日の帰りに
書いたんでしょうね(他人事)。

記事も書いてました。

これか…。

謎が解けて
スッキリしました。

ではこれから
鰻を食べます(遅)。

↓懐メロ。