四谷ライブ御礼。 | 音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

演奏・創作・アレンジなど何でもやってみる
manami(森 真奈美)の日記です。どうぞよろしく♪

昨日の『はこうま』ライブに

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!


昨日の進行でございます。


2人のシーズン ★
ニューヨークへ行こう★
J。 ★ 
KIRIN。 ★
心の旅 
乙女のワルツ  

mighty-mighty ★ 
タイミング
タイム・トラベル
銀河鉄道999 
あなたに会えてよかった  
(★=オリジナル曲)


…というわけで

自作曲の他、


懐かしめの日本語楽曲の

カヴァーなども取り入れつつ

ステージを構成しています。


モノマネの新ネタも

2つほど披露いたしました。


帰りがけに友人たちから


『あんなイケメン達に

囲まれて本当に羨ましいわ』


と、


羨ましがられました。


そうなんです。


イケメン達&私。


俗に言う「紅一点」。


可憐な紅一点、

のはずなんですが。


が。


おとといのリハーサルの

私の仕切りの圧迫感の

インパクトが高かったせいか、


おとといから急に


女社長。


と呼ばれるようになりました。


同じ漢字3文字でも

ぜんぜん印象が違いますよね。


…女社長が仕切るライブ、

ぜひ一度聴きにいらしてください。


モノマネもありますよ。


さあ、次のネタを

考えなければ!