今日のエンディング。 | 音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

演奏・創作・アレンジなど何でもやってみる
manami(森 真奈美)の日記です。どうぞよろしく♪

Bobby Caldwell
I Don't Want To Lose Your Love



今朝、移動中に聴いていた
『ボビー先生』のアルバムの、
エンディング曲です。

そんなわけで私も、
頑固で融通のきかないっぽい、
シブい『大人』を目指して
1日過ごしてみたのですが、

…みたのですが、

…ですが、

…が、

ダメでした。

『マナミさんってやっぱり面白い』

と言われて、
1日が終わりました。

…そして今夜もまた、
甘酒に癒されるのでした。

オヤスミナサイ。

純米大吟醸酒粕 2kg

¥1,575
楽天