今日のエンディング。 | 音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

演奏・創作・アレンジなど何でもやってみる
manami(森 真奈美)の日記です。どうぞよろしく♪


てぃーんず ぶるーす
原田真二



…というわけで、

今日は代官山で、
椿さんのライブでした。

お世話になった皆さま、
ありがとうございました。

代官山、といえば…、
想い出のこの曲。
新バージョンでお届けします。

なぜ、
代官山=原田真二さんなのか。

ピンときた方は、すごい(笑)!

この曲はいつか、
カヴァーしたい曲のひとつです。

ヘ長調で歌うことも、
もう決めています。

それにしても…、

前にも書きましたが、

『座りごこちのいい幸せ』って、
どんな幸せなんだろう、と、
聴くたびにいつも思います。

さて、次回のステージは、
2月10日木曜日、六本木です。

歌姫、mayna(めいな)さんの
バックでピアノを弾きます。

詳しくは後日また!