朝のリズム。 | 音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

演奏・創作・アレンジなど何でもやってみる
manami(森 真奈美)の日記です。どうぞよろしく♪

おはようございます。

昨夜はかなり早く就寝し、
今朝はスッキリと起床。

いま、パンを焼いています。

…はい。ちゃんと、
粉をこねて作りました(♪)。

そんな気持ちのよい朝に
似合う曲はどんなものだろう、
と考えてみましたが、

やはりノリノリの、
こんな曲かな、と。

Brazilian Rhyme


いくらでも首が振れます。

リズムがカッコいい曲は、
何度聴いても、いつ聴いても、
首を振りつつ、痺れます(惚)。

「リズム」といえば…。

リズム感を鍛えるピアノエクササイズ 1/森 真奈美
¥1,890

Amazon.co.jp

リズム感を鍛えるピアノエクササイズ 2/森 真奈美
¥1,890
Amazon.co.jp

…貼ってみました。

各巻、リズム感を鍛えるための
4小節のオリジナルの練習曲が、
100曲が掲載されています。

付属のCDに収録されている
伴奏に合わせながら
ピアノで弾くことによって、

さまざまなリズムを
楽しくトレーニングできます!

…リズム感を鍛えて、
モテモテの春を過ごしませんか(笑)?