もちろん… 【ブログネタ参加】 | 音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

音楽Blog "mighty-mighty" (森 真奈美)

演奏・創作・アレンジなど何でもやってみる
manami(森 真奈美)の日記です。どうぞよろしく♪


一夜漬けする?
ブログネタ:一夜漬けする? 参加中



中学~高校の6年間、
毎回キッチリ漬けました。

~タイムテーブル~
・16~23時 しっかり寝る

・23時 起きて食事
ゆっくりたくさん食べる

・1時 オールナイトニッポンを聴きながら
一夜漬け開始

・3時 オールナイトニッポン第2部を聴きながら
一漬け第2部開始

・5時 休憩&入浴~復習

・7時 朝ご飯

・8時 家を出る

毎回崖っぷちでしたので(恥)、
寝落ちしたこと等はありませんでした。

そして試験最終日は、

試験後、即、
友人達と吉祥寺に直行!
パァーっと羽根を伸ばしてました。

パァーっと息抜きするほど
勉強していないのに…(笑)。

…そして、現在に至ります。