2018年、戌年の今年も、よろしくお願いします。 | ロマンチックなSEがIT業界を変える。

ロマンチックなSEがIT業界を変える。

アッツワークス株式会社 代表取締役 犬旅コンサルタントのブログです。
IT業界に入って15年。
システムエンジニア(SE)としての日々の活動記録。
キーワード は「右肩上がり」。
読者登録、大歓迎です。


テーマ:

IT業界で働くシステムエンジニアの皆様

 

アッツワークスの井上です。

こんばんは。

 

今年、2018年もよろしくお願いします。

 

戌年。

12年に1回です。

 

ウチでは、LaniとLeaというミニチュアダックスをかっていて、もう、10年近くになります。

すごく元気でいてくれて、うれしい限りです。

おかげで、旅行にもたくさん行き、お散歩もして、そして、犬を飼うということ自体もとても勉強しました。

 

動物の中でも、犬は、人間と暮らすようになって、とても長い歴史があるんですね。

その理由が分かる気がします。

 

でも、当然のことですが、戌年を2回、経験する確率はとても低いのですね。。。

気づかなくてもよいことに気づいてしまい、ちょっと悲しくなりました。

 

だからこそ、今、このときを大切にする、ということも強く認識しています。

 

ちゃんと一生の面倒を見る、その意味。

今年も、強く生きていきます。

 

アッツワークス株式会社も10年目を迎えました。

株式会社犬旅もまる1年を迎えます。

 

本当に本当にありがたいことです。

 

2018年の目標とマイルストーンも決めたので、その通りに遂行できるように、日々、取り組みます。

 

では、また、書きます。

 

犬旅コンサルタント井上 敦雄(いのうえあつお)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります