アバルト595 窓フクピカハンディワイパーを購入 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

アバルト595のお話です。


▲アバルト595




まぁ、この車に限らず「フロントガラスの内側」を綺麗に保つのって大変じゃないですか?


ボクは「窓フクピカ」を使っているのですが、いつも上手くいかなくてイライラしていました。


▲窓フクピカ ハンディワイパー





特にフロントガラスの奥の方が拭きにくいのです…



イエローハットに立ち寄った時にたまたま見つけた「窓フクピカ ハンディワイパー」なるアイテムを買ってみました。



家に帰って早速使ってみたのですが…





ほう。



もっと早く買っておけば良かったです。



これに気を良くして、カミさんの車のフロントガラスもキレイにしてみました。



気が付くかな?









めちゃくちゃシンプルで、見た目はチープなアイテムですが、使い勝手が良くて簡単にフロントガラスの内側がキレイにできました。



決して安いとは思いませんが、オススメできるアイテムです。