アバルト595 ウインドウォッシャー液を購入 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

アバルト595のお話です。



▲アバルト595 



実は「ウインドウォッシャー液」を入れるところが、左右に2箇所ありました。




▲アバルト595



これまで5年以上、右側のタンクの存在に気づいていませんでした。



バッテリー交換の時に気付かないなんて…(苦笑)








ボクはウインドウォッシャー液の銘柄を「ガラコ」と決めているのです。



でも、原液のままだともったいないので薄めて使いたいのです。



▲2リットルジョッキ&ウインドウォッシャー液



【ガラコのホームページより】

-40℃まで凍らない。

寒冷地や真冬でも使用可能!

原液使用で-40℃まで凍りませんので、寒冷地でも噴射することができます。

水で3倍まで希釈しても洗浄・撥水効果は変わりませんので、最大6Lのウォッシャー液として使用可能です。

※2倍希釈で-15℃、3倍希釈で-9℃まで不凍




ガラコのウインドウォッシャー液とオイルジョッキを買ってきました。



ガラコは3倍に薄めて使うつもりです…(笑)