30年振りの志布志パラダイス | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

学生時代、GPZ900Rを買ってからは、毎週のように海を見に行っていました。


堀切峠から日南海岸、都井岬ルートはしょっちゅう走ってましたね。


なにせ山の中で育ったものですから、海を見てると特別な気持ちになれるのです。


▲志布志市



今回訪れたのは、鹿児島県の志布志です。


卒業直前にバイク仲間と記念撮影にも行った思い出の場所です。




▲志布志にて(平成7年3月)





今回は、当時油冷のGSX-R1100に乗っていた友人とボクの2人で「志布志パラダイス」にやってきました。






▲志布志パラダイスの廃墟



実に30年振りの訪問でしょうか。


既に廃墟となっていましたが、めちゃくちゃ懐かしかったですね…(笑)


海辺は昔のまま綺麗でした。


▲ダグリ岬



遊園地ってまだやってるのかな?