友人のお墓参り(木城町&日南市) | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

三連休を利用して「アバルト595」で宮崎まで行ってきました。


2日目の午前に宮崎ブーゲンビリア空港で東京から帰ってくる友人と待ち合わせ。


▲宮崎ブーゲンビリア空港



時間があったので空港内をウロウロ。



▲ポールパーク



宮崎県内はプロ野球のキャンプで大賑わいの様子ですね。



実に4年振りに学生時代の友人のお墓参りに行くことにしたのです。



新型コロナで自粛してましたからね。



午前中のうちに宮崎県木城町へ。


午後からは宮崎県日南市へ。


それぞれの墓前で手を合わせて、新型コロナの説明をしてやりましたよ。


また来年も会いに行きます。


二人とも待ってろよ!!