むっちゃん万十 | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

博多のソウルフード「むっちゃん万十」のご紹介です。


今日はカミさんが「美容室」で留守にしていたので、ムスメたちを連れて「オヤツ」を買いに行きました。


ムツゴロウの形をした「たい焼き風のなにか」です…(笑)


▲博多名物 むっちゃん万十



▲メニュー表



▲むっちゃん万十



イチオシは、やっぱり「ハムエッグ」かなぁ…



あったかいうちに食べたいので、お店の前でムシャムシャいただきました。



ズボンに半熟卵を派手に垂らしてしまったのは、ここだけの秘密です…(苦笑)