悪友のフィッシングカヤック | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

高校時代の野球部のキャプテンで、予備校時代を共に遊びまくった悪友の新たな趣味。


フィッシングカヤックを使った「釣り」にハマっているそうです。


▲フィッシングカヤック ターポン120



先日のこと、防寒インナーを探しに「mont-bell」に行った時に、悪友の物と同じカヤックがなかなかのお値段で売ってました。



カヤックのお値段にもビックリだったのですが、もっとビックリしたのは、遊び道具を保管するためだけの「家」があるんですよね…



誰も住んでいない「実家」の正しい使い方かもしれませんが、釣り道具にゴルフ道具、さらにはテニス道具が所狭しと並んでいました。



若い時に「身体を壊すんじゃね?」と思うぐらい昼も夜も働いていましたが、その反動からかオジさんになってからは遊びまくってますね…(笑)



ちなみにボクは泳ぎが苦手なので、カヤック遊びが恐怖でしかありません…