パーツクリーナーをまとめ買い | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

週末にニンジャを迎えに行くことにしました。


梅雨の時期に色々といじりたいのですが、時間がとれるかな??




さて、ガレージの必需品「パーツクリーナー」ですが、必要な時にストックがなかったりします…



▲夜のガレージ



こうした「うっかり在庫なし」をなくすために、パーツクリーナーをまとめ買いしました。


一本当たり253円と、まずまずリーズナブルな商品を購入しました。





▲パーツクリーナー 12本セット


今までは、ストレート製のパーツクリーナーを買っていましたが、使い勝手は同じでしょうかね?


これだけたくさんあると、ザブザブ使ってしまいそうで逆に怖いんですけど…(苦笑)