庭の手入れ目標(2018年) | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

庭を作ってもうすぐ2年。


おかげさまで、庭でボール投げの練習をしたり、花の名前を覚えたり、ドングリを拾ったりと、子どもたちと過ごす時間が増えました。



{F361CF23-CDA8-4414-9EC4-BDF73DDED9EC}
▲初夏の庭





除草、殺虫、殺菌。


特に夏場は水やりが欠かせません。


秋以降は落ち葉の掃除。


冬場は施肥。


せっかく作った庭なんで、2018年も丁寧なお世話出来るように頑張ります。


また、敷地のいろんなところに植えた果樹も、実を付けてくれるように、チビたちと一緒にお世話したいですね。


今年はブドウ棚を作るのが目標です。






さぁ、明日から仕事。


気合い入れて行きましょう。