バンバン90の整備目標(2018年) | マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

マイティーの忍者生活(GPZ900R+バンバン90+ガーデニング)

GPZ900R(ニンジャ)を中心に日常の出来事を書き綴ります。
このバイクは、学生時代から20年以上の付き合いなので、あらゆるトラブルを経験していますが、これからもずっと乗り続けたいと思っています。

2012年5月8日

ボクと同い年のボロバイクなんですが、見た目が独特でなかなかかわいいヤツなんですよね。


2018年のバンバン90の整備目標は2項目です。



{D6BECDF6-292C-447E-AECE-4E14AB4FA716}
▲RV90



優先順位が高い項目は、まずはタイヤ交換。


これはゴールデンウィークが来るまでには終わらせたい項目です。


ロード向けのタイヤにしたら乗りやすくなるかな?




その次は、キャブのジェッティング。


ちょっと濃いような気がしますので。


2ストのキャブを触ったことがないけど、時間を見つけて挑戦してみるつもりです。


可能ならオーバーサイズピストンをストックしときたい…



今年はムスメたちとタンデム出来るように頑張ろう!