6月14日(土)のこと | Like oneself.

6月14日(土)のこと

■スイム:1時間10分/3200メートル
プール
第2土曜日チーム朝練習会。
準備万端でちょっとベッドに寝ころんでたら、いつの間にかぐぅぐぅ
気がついたらスイム開始5分前。大遅刻しての参加でした。
今日は2軍落ちのウエットを着て練習。
メインは400ベースのピラミッド。集中して泳げました。
コンディションも感触もグッド!です。
あと1週間。大事にいきたいなぁ。
  500m×4
  50m×8(10秒レスト)
  100m×4(10秒レスト)
  200m×2(10秒レスト)
  400m×1(10秒レスト)
  200m×2(10秒レスト)
  100m×4(10秒レスト)
  50m×8(10秒レスト)
  50m×4        Total 3200m

俺の体系に若干似た松丸ヤッコ選手。俺よりボインだが...いや胸囲があるだけだが、、、
スイム練習終了後に、自分のウエットを無理やり着せて泳がしてあげたところ、ウエットの浮力に猛烈に感動したご様子。
ウエットを買う予定が有ったのか無かったのか知らんけど、、、
 「とりあえずこのウエット使ってみる?
  使うんならあげるよ。
  使うんならねぇ~。
  その代り絶対捨てんなよ!」
ってことで、ご提供。
松丸ヤッコ選手のスポンサードにGTIがつきました。
さて、佐渡Bでそのウエットスーツを彼は使ってるでしょーか、乞うご期待。

■ひと足早く福江に相棒が出発
福江で会おうぜ、相棒・・・


■今日のママ
スピニング:1時間00分