2月17日~のこと☆ ➕ 11月9日~のこと♪➕ パルベビー生後18日目~のこと♡♡ | mighty-fortのブログ ♡シーズー達との生活♡

mighty-fortのブログ ♡シーズー達との生活♡

シーズー専門 マイティーフォート犬舎のブログです。一般家庭で本当にたまに繁殖しています。老犬から子犬達までみんな家族の一員としてリビングでゆったりと過ごしています。

こんにちはほし

 

 

 

最近は、最高気温が

15度近くまで上ったり

また最低気温が1度以下になったり

しているそうですが・・・

 

犬達と居るリビングは24時間

いつも変わらず22度前後

湿度と共に調整してあるので

この部屋から出たくありません笑いあせo

 

 

 

シーズーはお肌が敏感とか

弱いとか言われることが多いですが…

 

いろいろと調整してあげると

ひどい状態になるのは防げると

感じていますかわいい

 

 

 

 

子犬達の新しいお家のご家族様方は

一生懸命、大切に大切に

子犬達を育ててくださっていますはあと

 

沢山、画像も送っていただいて

おりますはあと祈

 

… 黄緑

 

パルちんの子犬達が

2回目の予防接種の時期が

来ていますので

そちらの画像をお借りして↑*にこ

 

 

 

 

パルちんの三女ちゃん

コロンちゃんはあと

 

 

頑張り屋さんのコロンちゃんにこっ

 

健康診断も受けてきて

来月にはお顔のカットも

されるそうですscissors*

 

コロンちゃん、頑張ってきてね-heart*

 

 

 

 

パルちんの四女ちゃん

ももちゃんはあと

 

 

送っていただいたままなのですが

色が調整できませんでしたあせo

ゴメンナサイぼちいさん ペコリ

 

本当はとっても可愛いのですキャー

 

注射後、痛さを感じる時間が

あったようですが

よく頑張ってくれましたハート

 

 

無事に終えれて本当に良かったkonatu

 

 

 

ご家族のK様、T様

お知らせくださり

可愛い画像を送ってくださり

ありがとうございましたほし祈

 

 

 

 

その後、チビちゃんと花丸ちゃんの

お家からも

「2回目の予防接種行ってきました」の

お知らせをいただきましたv

 

 

 

 

 

~ハート☆ ~ハート☆ ~ハート☆ ~ハート☆ ~ハート☆ ~ハート☆ ~ハート☆ ~ハート☆ 

 

 

 

 

 

最近の様子sei

 

 

 

2月17日ルンルン

 

メグちゃん、おめかしして

お迎えを待ってましたはあと

 

 

メグちゃんは、まだ一時帰宅ですが・・・

 

お母様のお身体の調子も

良くなってきているとのことで

もうすぐお家へ帰れそうですきゃー

 

わたし達にとっては、

少し寂しいことですが

再会時のこの喜びようを見ていると

そんなことは言ってられませんにこ

 

 

 

 

キレキレされたおふたりさん

 

 

お疲れ様~☆星ー

 

 

 

夜、ニナさんがおとーさんに

ご褒美オヤツを貰ってると・・・

 

 

とっても欲しそうなメグちゃんsei笑

 

 

 

 

2月18日ルンルン

 

男子1組の自由時間★

 

最近はオムくんが頻繁に

リッくんを誘っていますうん

 

 

楽しそうだけど

激しい激しい↑*

 

 

 

ニュニュくんは

オモチャを持ってきて

「投げて―♪

 

 

何度でもモッテクルをしたいそうで

おかーさんは「腕がーかお・・・」状態です笑

 

見とれてるメグちゃんが

面白可愛いsei笑

 

 

 

女の子組が自由時間になると… 青

 

メグちゃん、パワー爆発★ほほほ

 

上手に相手してくれる

ディディママだけど…

 

 

最後には怒ることも~あはは…

 

 

 

こちらは、黒白コンビ顔

 

パルちん、出産子育てを終え

一段とノビノビと楽しそうに

自信ありげに遊ぶようになりましたはあと

 

 

でも、しつこ過ぎると

ニナさんの教育的指導が入りますにやりっ笑

 

 

 

この日は、暴れん坊達から

救出されたお三方をくし

 

 

スピードトキトキだったけど汗

もつれは無くなったから大丈夫かなうふふっ♪

 

 

 

 

2月19日ルンルン

 

朝一お散歩と朝の運動会で

パワー発散すると、

いつも午後はこんな感じkonatu

 

 

静かなひと時…

 

 

 

でも、たまに… 黄緑

 

 

ビックリすることもあります(≧▽≦)笑

 

パルちん、もちろん

見事にボサボサです顔

 

 

 

 

 

骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 

 

 

 

 

 

遅れているディディたんの子犬達の

過去記録ですペコリ

 

 

生後47日目

11月9日ルンルン

 

体重量るの上手な子犬達はあと

 

 

ペロッてしてるのは

お利口さんに出来ると

ご褒美貰えるのが分かっているからkonatu

 

 

 

ゴハンの後の自由時間-heart*

 

このオモチャはボクのー!って

争っていたのに・・・

 

 

カイくん、まさに『漁夫の利』sei笑

 

 

 

自由時間もおトイレに行けるように

なってきたり~☆

 

 

しまホイに潜るということも

分かってきたり~☆笑

 

 

 

見て、自分もやってみたり~☆星ー

 

 

それを気にかけたり↑*

 

 

 

大人の給水器に挑戦してみたり-heart*

 

 

学んだり~ハート☆


 

 

 

11月10日ルンルン

 

カリカリフードに挑戦して

みんな食べれるようになってきた頃ほし

 

 

やっぱり成長が早いと感じる

子犬達なのでしたかわいい

 

 

 

遊んでる姿を見てる時は~☆

 

 

至福の時間konatu

 

 

 

『空は繋がっている』

 

 

みんなが晴れやかな気持ちで

幸せに過ごせますように★祈

 

 

 

面白可愛い動画をひとつ笑+゜

 

 

一回目、チョロQを動かすと

全員で興味津々はあと

 

二回目、チョロQがひっくり返って

ガーッと空回りしてビックリ顔 ・・・!?

 

三回目、逃げ腰組と

負けん気組に分かれて観察~☆

 

 

日々、成長していく子犬達sei

 

 

 

 

 

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 

 

 

 

 

 

こちらも遅れている

パルちんベビー達の成長記録ですペコリ

 

 

生後18日目

12月8日ルンルン

 

ママが帰ってくると

ダッシュでママの元へ~☆星ー

 

一生懸命オッパイ↑*うん

 

 

お隣では、ゴロウくんが

良い子で待っててくれましたはあと

 

 

 

満足すると・・・

 

 

サークル外へ

出そうで出ない慎重なベビー達顔笑

 

 

 

順調に成長中はあと

 

 

 

 

たまに哺乳はあと

 

 

乳母、張り切るっ笑+゜

 

 

 

 

12月9日ルンルン

 

この日も一生懸命オッパイ飲んで~ハート☆

 

 

気付くとお外に出ちゃってた

花丸ちゃん肉球汗

 

 

 

他の授乳時ハート

 

 

やっぱり出そうで出ない子犬達sei笑

 

 

 

面白可愛いベビー達はあと

 

 

急がないでいいよ~☆

声をかけていた頃はあと

 

 

 

 

 

… … … … … … … … 

 

 

 

 

 

このページを作っている最中に

また大きな地震があって驚きました。

 

 

どうか皆様&みんなに

被害がありませんようにほし

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

ありがとうございました星 ぺこり肉球肉球肉球