こんばんは マイティです。


頭が痛いです

ズキズキします


痛すぎて寝れません

頭痛の時ってなにしてたら治るんですかね

あんまり経験がなくてわかりません


眠いけど頭痛くって眠れないんですよね


困ったなぁ

なんでだろ

体重いのに無理してホットヨガやったからだろうか?

めちゃくちゃ疲れましたけど


すっごく汗かいたから

暑すぎたのかな、ホットヨガの部屋が🧘‍♀️


うーん、、頭痛い


冷えピタ貼ったら治る?


こーゆーのって薬で治すのかな?

薬嫌いなので(体に悪そうだから)あんまり飲まないんですけど…

うーん、頭いて

 


なんだろう冷房しすぎ?

それとも気圧のせい?


とりあえず寝たいです

ーーー

 

お読みいただきありがとうございました爆笑

 

よろしければフォロー、バナーのクリックお願いします!

 

参加中のリンク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

ランキングバナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

うつ病の社会復帰日記 - にほんブログ村