こんばんは マイティです。


昨日はバイトでした

投稿するつもりが出来てませんでした…


今週から週3回にしていて身体的にやや疲れがあります

でも心病むほどではないなーって感じ


少しずつ気にしながらやっていきたいです




話は変わりますが阪神強い…

10連勝

マジック1

ついに18年間待ち望んだ瞬間が見られるのか…

泣くかも笑い泣き

ーーー

 

お読みいただきありがとうございました爆笑

 

よろしければフォロー、バナーのクリックお願いします!

 

参加中のリンク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

ランキングバナー

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

うつ病の社会復帰日記 - にほんブログ村